FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤目四十八瀧心中未遂

1月25日
3時間に渡って色々な人生を体験。 細部まで丁寧に作られたまるで現実みたいに生々しくて美しい映画でした。 そういや近年の日本映画で感動したのは「赤目四十八瀧心中未遂」ぶりだ。 こんな素晴らしい作品をちゃんと映画館で観れて良かった。 ...(続きを読む)

2010年に読んだ52冊の小説、3冊の戯曲、2冊のエッセイ
「赤目四十八瀧心中未遂」車谷長吉. 「文章教室」金井美恵子. 「パンク侍、斬られて候」町田康. 読むまえからクソだとわかってはいるけれど、たしかにクソだと確認するために一応読んだものはやはりことごとくクソでした。 ...(続きを読む)

赤目四十八瀧心中未遂:のんびり。:So-netブログ
赤目四十八瀧心中未遂◇ [本] [編集] ? 赤目四十八瀧心中未遂. 作者: 車谷 長吉; 出版社/メーカー: 文藝春秋; 発売日: 1998/01; メディア: 単行本. 主人公は世捨て人のような男である。 学歴もあり、 サラリーマン生活も経験したが、 ...(続きを読む)


【送料無料】忌中
商品価格:540円
レビュー平均:5.0

プロフィール

kdmkn

Author:kdmkn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。