FC2ブログ

スポンサーサイト


ホテルメトロポリタン 採用

日経新聞「NIKKEIプラス1」何でもランキング“おせち料理に合う日本酒”1位に輝きました!福島県 大七酒造 大七【だいしち】 純米生もと 1800ml
商品価格:2,580円
レビュー平均:4.67

昨晩はサナト会の花見会:中津川病院:若き院長の挑戦:So-netブログ
昨晩は,サナト会の花見会(新人歓迎会)だった. ホテルメトロポリタン盛岡で,19時から行われた. サナト会とは,中津川病院の親睦会のことで,全職員が会員である. 花見会は,新入会者(新採用者)の紹介などもあり,とても賑やかな会となった. ...(続きを読む)

出品情報:トイピアノ
ピアニスト塩谷 哲さんより、トイピアノをお預かりしました。 河合楽器製作所製のグランドピアノタイプです。ご提供ありがとうございました。 フェザン・ホテルメトロポリタン盛岡×エフエム岩手チャリティオークション開催日/平成23年5月3日(祝・火) ...(続きを読む)

仙台のあたらし・ひろゆきさんの25日、26日の日程|仙台 ...
仙台の26日14時~16時は 宮城ブロガーの皆さんとお茶でもしましょう会をしようと思います申し込み不要・出入り自由なので、お気軽に来てくださいませ! (場所はホテルメトロポリタン仙台のシャルール個室を取っていますです) ...(続きを読む)


プロフィール

kdmkn

Author:kdmkn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
