FC2ブログ

スポンサーサイト


お台場合衆国 めざましライブ

もう夏?|すみくんの『Going My Way』のブログ
もし可能な方がいたらそれプラス握手券も差し上げてもいいかなと思ってるぐらいの想いです! 因みに明日の光をつかめ2面白い ニコニコ まぁ人間いろんなものを抱えながら生きてるよね キラキラ お台場合衆国近付いてきましたね 音符 ...(続きを読む)

方法|dorodarakenokutsu
お察しの通り ゆず キラキラ ですね(;^_^A にせ広報、うっかりしてまして ガーン 本日ラジオで 音符 新曲宇宙初OAでした。 まあ、私的にはナイスタイミング(^o^; フジテレビの『お台場合衆国2011』のテーマソング♪ キラキラ 『LOVE&PEACHI』 キラキラ ...(続きを読む)

サーターアンダギー 初の両A面(オリコン)|メディRブログマガジン ...
『お台場合衆国2011 「ヘキサゴン天体映像パレード!!」』のイメージソング「君が辻」と、. 『THE MANZAI 2011』のテーマソング「夢の扉」を収録。 運命の人と出会う奇跡と、夢を追い求め戦う勇気を“サタアン”が力強く歌う。 ...(続きを読む)


里田まい with 合田家族/里田まい with 合田家族(初回盤B)(DVD付)
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0

プロフィール

kdmkn

Author:kdmkn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
