2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市場 コンセンサス

小菅努の商品アナリスト日記 : NY 2011/07/12 金概況
ただ、インフレリスクの高まりから緩和策の引き上げを主張するメンバーも数名おり、この件に関してはコンセンサスに程遠い状態にある。当面は、量的緩和第2弾(QE2)の効果を見極める静観姿勢が維持される可能性が高い。QE3への展開には、雇用情勢の更 ...(続きを読む)

松本龍、入院: ある程度 水尾君だって もう寝ますし
「病名と治療方針について党内でコンセンサスを得ろよ。そうしないと我々、何もしないぞ。だからちゃんとやれ。そういうのは」 「あんた後から手術室に入ってきたけど、主治医が来る時は自分が入ってからお客さんを呼べ。いいか。しっかりやれよ」 ...(続きを読む)

要するにダラダラと: アナログ放送終了
妻との間に「テレビ不要」のコンセンサスは得られていたが、 息子にこれほど問題解決能力、社会の仕組みが理解できているとは思っていなかった。 最近はテレビの価格が随分値下がりしたので、 再度検討の余地アリ。 事態は息子を含めた今後の家族会議で ...(続きを読む)


☆銀行振込特価はお問い合わせください。☆CONSENSUS AUDIO(コンセンサスオーディオ)Magma【スピーカー】
商品価格:4,095,000円
レビュー平均:0.0

プロフィール

kdmkn

Author:kdmkn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード