FC2ブログ

スポンサーサイト


ヤフー地震速報

【韓国】「日本の大地震をお祝います ... - 地震速報【東北地方太平洋沖地震】
【韓国】「日本の大地震をお祝います」日本大震災やゆ問題 横断幕制作したサポーターが全北に謝罪★3[09/30]:地震情報を2ちゃんねるからまとめました。(地震速報【東北地方太平洋沖地震】)(続きを読む)

「ドッジカフェ2」 緊急地震速報
久々で「緊急地震速報」を聞きました。 仙台ではあまり揺れませんでしたが「いわき市で震度5強」。 ちょうど前にも書いた「GPSで複数個所の地盤高の推移を観察し 地震予測をしている」お客さんの所にいて、 「今日も地磁気が出ている空だったから注意ですね。」 ...(続きを読む)

仙台大震災ブログ: 地震速報
地震速報の電子音がなってから、浴室まで走ってくるまで揺れないのは、遠い地域の地震の証拠である。 福島で震度5強だった。 あの、3.11のときは、電子音がなるのとほぼ同時に大地が揺れ出した。そのとき、どうしたのだろう。パソコンの電源を落とす暇も ...(続きを読む)


アイリスオーヤマ FMラジオ放送報知音連動型 緊急地震速報機 ホワイト EQA-101
商品価格:7,280円
レビュー平均:0.0

プロフィール

kdmkn

Author:kdmkn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
