FC2ブログ

スポンサーサイト


堀北真希 白夜行

日本小説(韓国版) 白夜行1
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0

『白夜行』観ました。 - 徒然なるエッセイ
白夜行』観ました。 こーじ ( 2011年9月26日 06:00 ) | コメント(0) | トラックバック(0). 2011年公開の邦画です。堀北真希、高良健吾、船越英一郎主演、その他に戸田恵子、姜暢雄、緑友利恵、粟田麗等。深川栄洋監督作品です。 2009年公開の韓国映画でソン・ ...(続きを読む)

『白夜行』のDVDを観ました! « 『もったいない本舗』ブログ。古本、CD ...
白夜行』のDVDを観ました! こんにちは、もったいない本舗(旧アートエイチ)広報室です! 先日、DVDを観ようと思って、いくつかレンタルしてきました。 新作のコーナーには、『SP』や『ノルウェイの森』、『僕と妻の1778の物語』 などが並んでいました。 私が先日 ...(続きを読む)


プロフィール

kdmkn

Author:kdmkn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
