FC2ブログ

スポンサーサイト


小学校受験の東大どこ?

清原和博、ママは自然体教育!次男、長男に続いて超難関有名私立 ...
昨年の倍率は12倍の超狭き門で、“小学校受験の東大”ともいわれる創立100年を超える名門中の名門私立小学校。 11月中旬、同校では、その難関を見事突破した子供たちへの入学手続き書類配布が行われていました。 そこに髪をアップに ...(続きを読む)

清原和博氏の次男 長男に続いて超難関有名私立小学校に合格|えくぼ ...
昨年の倍率は12倍の超狭き門で、“小学校受験の東大”ともいわれる、創立100年を超える名門中の名門私立小学校。11月中旬、同校では、その難関を見事突破した子供たちへの入学手続き書類配布が行われていた。 そこに髪をアップにしたグレーのスーツ姿 ...(続きを読む)

【相撲】大相撲十一月場所七日目 新大関・琴奨菊万全の7連勝!白鵬も ...
東大関 琴欧洲 -稀勢の里 東関脇 東前. 2 栃ノ心 -日馬富士 西大関 東大関 把 .... 【話題】 清原和博氏の次男 長男に続いて倍率12倍の “小学校受験の東大”ともいわれる超難関有名私立小学校に合格 · 【雇用】勤労感謝の日にニートが100人 ...(続きを読む)


プロフィール

kdmkn

Author:kdmkn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
