FC2ブログ

スポンサーサイト


南木曽町 ねこ 岐阜県南木曽町

花火魂 : ねこ
先ほどテレビで「秘密のケンミンSHOW」を見ていたら、長野県南木曽町の方々の防寒具で「ねこ」なる物が紹介されていました。 実際に着たことがないのでどれだけ暖かいか分かりませんが軽そうでしたね。 脊中だけの防寒具だったんですが ...(続きを読む)

遠野実歌 公式ブログ/ねこ - GREE
遠野実歌 公式ブログ/ねこ: 長野県南木曽町 ねこ っていう背中だけの防寒着がケンミンショーで紹介してました (=゜ω゜)ノ 暖かそうです (≧∀≦) 着たいなぁ(≧∀≦) 背中が暖かいと.(続きを読む)

霜月洋子の小説家を夢見て : ねこが欲しい! - livedoor Blog(ブログ)
私はその番組に出てきた、長野県南木曽町でほぼ全員が着ている防寒着、「ねこ」が欲しい!\(^O^)/ これ、袖も前身頃もない綿入れで、背中だけで全身が温まるという優れ物☆ お値段は約三千円。家の中だけでなく学校でも区役所でも ...(続きを読む)


プロフィール

kdmkn

Author:kdmkn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
