FC2ブログ

スポンサーサイト


フォーリーブス 青山孝史

ケータイニュース[元フォーリーブスの北公次死去、江木俊夫も「悲しくて ...
公式HPでは訃報として北さんを見舞っており、一昨日マーボーと会い、長時間話し合いました。そして二人で公ちゃんともお話しができ、少し心が落ち着きましたと書いている。フォーリーブスではメンバーだった青山孝さんも2009年に亡くなった。所属事務所が ...(続きを読む)

まるあじスローライフ : フォーリーブスが ツーリーブスに
フォーリーブスも半分になっちゃいました。 「こうちゃん」といえば、忘れられない出来ごとがあって・・・ 私が小学校3年生の時のこと。 同じクラスに、フォーリーブスが大好きで、中でも、こうちゃん命の子がいました。 その子は、クラスでも名うて ...(続きを読む)

野菜カレーを食べました/太陽光発電について/フォーリーブス訃報 ...
野菜カレーを食べました/太陽光発電について/フォーリーブス訃報について.(続きを読む)


フォーリーブス/ザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブス
商品価格:2,243円
レビュー平均:0.0

プロフィール

kdmkn

Author:kdmkn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
