FC2ブログ

スポンサーサイト


浜松 停電 浜松医療センター

【イナバ】バイク保管庫オプションリモコンシャッター【本体同時注文】
商品価格:138,516円
レビュー平均:0.0

LOHASなhamamatsu DayS:昨夜の爪あと。
昨夜の台風はなかなか強烈でしたね。浜松市内でも未だに停電しているところもあるんだとか。 6月の台風は8年ぶりと言っていましたが、今回もかなり被害が出ています。 708の住まいは何とか無事に乗り切ることが出来ましたが、問題は畑の ...(続きを読む)

じゃがいものカレーグラタン? - なんちゃって兼業主夫 - 楽天ブログ(Blog)
浜松は、午後から雨が強く降ると言っていたので、. 早朝の、みかん切りのバイトが終わったら、. 急いで買い物を済ませ、. その後は、家に引きこもりです。 こんな日は、パチンコへ行っては、いけません。 去年の台風のとき、浜松一帯、停電し ...(続きを読む)

停電の発生について - 浜松市の災害情報 - Yahoo!ブログ
浜松市に災害が発生した場合、このブログで災害情報をお知らせします。 また、ふだんは、防災情報や防災に関するイベントや訓練の情報などを紹介します。 (防災 地震 津波)(続きを読む)


プロフィール

kdmkn

Author:kdmkn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
